哀愁に満ちたブログです。
枕草子全部暗記しろっていわれても、枕草子全部暗記ってつらいっす。


今のところ


 春はあけぼの。ようよう白くなりゆく山ぎわ、すこしあかりて、紫だちたる、雲のほそくたなびきたる。

 夏は夜。月のことはさらなり、やみもなお、蛍の多く飛びちがいたる、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもおかし。雨など降るもおかし。



ぐらいまでしか覚えてません。


間違ってる箇所が御座いましたらすみません。


これを金曜日までに全部暗記っていうから尋常じゃない。


ガリガリ暗記中
(画像挿入予定)

テストは以上の通りです。


デジカメが二日前に液晶テレビを父が購入して、部屋の整理をして、現在見つからないので、見つかり次第うpします。


以外に、全て平均超してました。


ブロガーに常識外れの人が存在しました。


このサイトにも掲載してるGoogleAdSenseで遂に不正クリックがありました。





広告を掲載したい方は上記のバナーからどうぞ。


TATSUYAsに俺が相互リンクお願いします。的なコメントをしたそしたら、非公開コメでアドセンスクリックしました。的なコメが入ってた。


いちいち知らせる時点で間違ってるし。


しょうがなくコメを入れアドセンスクリックしてあげた。


それが2回くらい続いた。


いつまで続くか分からないから無視したら昨日とうとうこんなコメが入ってた。


八方美人やないか!?!

アドセンスのことだけどオレのクリックしてくれm(__)m

たのむ!

最近チョットクリック率が減ってて…

出来れば脳内メーカー

昨日とか沢山クリックしたからさ

お願い!!




っは?こいつ何考えてんの?


アドセンスは純粋なクリックのみしか望んでなくて、こんな不正クリックなんか俺も望んでねーよって感じた。


俺は収益はあげたいけど、不正クリックだけはやだ。


格好付けてるかもしれないけど、TATSUYAsにとってはいいかもしれないけど、これのせいでアドセンス停止や警告メールがきたらどうしてくれるんだよ。


中学生になったのに君はなぜ分からないのかっと尋ねたい。


自己中心で地球は回ってるわけじゃないし、君は中学生なんだからアドセンスをやらなくても親がいるんだから、こんなのやるの早いんじゃないか?


誰か一人の人に冗談でクリックし合いませんか?みたいなコメント入れたけど、最後に(笑)でもいれたか入れてないか忘れたけど、入れたし。


向こう側が乗ってきても冗談って断るつもりだったし。
弟が二人いるカッティーです。


次男が小学生


三男が保育園


三男が今日発表会(学芸会)があり、弟は恥ずかしがりやです。


普通保育園児とかって踊りとかあると皆の前でも恥ずかしいとかなしで元気いっぱいで普通は踊るじゃん?


なのに、三男一人だけ皆踊ってるのに歌を歌ってるだけで顔が緊張して固まって踊らないでぽつんと立ってるだけなの。


見てるこっちが恥ずかしいくらいですた。


一人だけ別の行動をしてて、周りから見たら不思議に絶対思われてる。


発表会が終わり三男にきいてみた。


カッティー『今日上手だったね。』


三男『何が?』


カッティー『とぼけるな。踊りと歌だよ。』


三男『○○くん(3)うまかったでしょ。』


次男が欠かさずつっこむ。


次男『○○君(3)踊ってたの?』


三男『おどってたよ。お母さん○○(2)が躍ってたの?とかいう。』


母『ちゃんと躍ってたよね。』


母は三男がいないところで、本当にちゃんと躍ってなかったね。


って、話してた。


これが世間の八方美人か?
なんかまたいじめられてる傾向にあり気味なカッティーです。


銅を燃焼させて酸化銅をつくるってゆうのをやった。


それで他の班で準備も何もやらずにメモ帳に手紙かいてて、周りの人に色々言われてないてる女子がいた。


そうゆうの見てるとストレスも少しぶっ飛ぶし、面白いです。


いじめられてるのに邪悪な心。
